ネットブック購入しました

こんばんは~

今日も車で出勤したものの

急いで家を出たのでコートを忘れてたせいで

車から出て会社まで寒い思いをしてしまったのです。

車通勤の方はそんなことありませんか?

まぁ、そんなわけで帰りも寒い思いをしたわけです。

最近会社では風邪が流行っているみたいなので私も

風邪を引かないように気をつけなければなりませんね。ガーン

とりあえず、ネットブックかったので報告です。

メインで使うわけではないので中古でもなんでも

よかったのですが、ネットで24,700円で新品の

ネットブックを見つけたので買っちゃいました。

LB-G1000のマウスコンピュータで古い型でしたが全く問題なんて

ありません。安いですよね?私はそう思っています。

用途なんて出先でのホームページの更新や、メールのチェックやらを

やるだけですし。。。

とりあえずそういうわけでご報告でした~

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る