MYUS発送遅延と優先順位がおかしい件について

新型コロナウィルスの増加に伴いMYUSでMY SUITEに反映されるまで10日ほどかかるなどかなり対応が遅くなっていますが、MYUSからの発送まで遅れだしています。私は現在はほかの発送方法をとっていますが、MYUS宛ての荷物もまだ少しあるので輸送状況については気になるところ。

オプションの緊急対応をつかっても全然発送されない状態です。日ごろの取り扱い数量によっては優先して発送してもらえるようですが、小分けに少しずつ発送していると対応が遅いようにも感じられます。

7月10日時点でMY SUITEを確認すると5日に緊急対応のオプションを使って発送依頼しているにも関わらす、9日に緊急対応のオプションを使って発送した方が先にステータスがIn Processに切り替わり発送準備に入っています。

MYUS遅延

どいうこと?と思いませんか?

これは1度に発送するパッケージ数量によって優先順位がかわっているのかな?と思っているところです。パッケージ数が2桁の方が優先されるのかもしれませんね。2桁より3桁くらいの荷物だと早いのかもしれませんが、荷受け確認と発送が遅れているのに3桁もの荷物をMYUSに送るのは恐いですよね。

現在はMYUSの遅延が気になってから利用を控えていたので普段より1度に発送するパッケージ数が少なくなっているのもより遅延につながっているのかも?残りの荷物早く送ってほしいとは思いますが、新型コロナウィルス増加する中でも休まず頑張ってくれているスタッフさんには感謝です!しばらくはMYUSの利用は控えますが、またお世話になると思うのでその時はよろしくお願いします。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る