T-01Cレグザフォンでブルートゥースキーボード

スマートフォンを使って思ったのですが、文字がとっても打ちづらい。

というわけで、ブルートゥースキーボードを使っています。

リュウドの「RBK-2100BTJ Ver.2.1 」です。

 

購入するときにキー配列など何も考えずにかってしまたのですが、

どうもレグザフォンはIPODやIPADと同じキー配列になってるっぽいです。

 

そこで、購入したときに付属でついていたIPAD用のキー配列のシールを

キーボードにはることにしました。こんなことなら最初から対応している

キーボードを買えばよかったとおもったのでした。

 

とりあえず、出先でレポート用の文章を打つのには便利かなぁ~っておもいました。

パソコンまで必要がない方はキーボードとレグザフォンだっけもって行けば

いいのでかさばらなくていいですよ。

 

折りたたみキーボードって使い方を考えると便利ですよ。

まぁ、普段メールするときとかはほとんど必要ないですけどね(^_^;)

 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る