福島県原発に応援って聞いたけど・・・

みなさんこんばんは。最近書き込みをしていませんでしたが久しぶりに書き込みます。

2011年3月11日に発生した東日本巨大地震の影響はまだまだ続いていますね。

被災者の皆様になにかできないかとはおもうのですが、どうしていいのやら。。。

わずかですが募金にて少しでも助けになればと思います。

それにしても、東日本の半分くらいが大変な状態になっていますね。

福島の原発も大変気になります。以前、一緒に働いていた同僚の旦那さんが東電で

14日に原発に応援で現場にいくことになったとききました。

そのときに作業したのは2号機と聞いています。

翌日には無事に帰ってきたそうですが、その後また応援で行ったのでしょうか。

作業にあたっている皆さんや、家族の方の心境お察しいたします。。。

被災者のみなさん、寒さや空腹、不安やいろんな思いで寝れないのではないでしょうか。

早く安心して生活ができるようになることを願っています。がんばってください!!

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る