レグザフォン(REGZA PHONE)でEDYでマイル

私は以前、W-zero3を使っていました。スマートフォンが出だしたころで

Office系のファイルが開けたり、ネットができたりとなんて便利なんだ

とおもって使っていました。

ただ、残念だったことがあります。スマートフォンではEdyが使えない

ということです。そう思いながらも、しばらくスマートフォンを使ってい

ましたが、どうしても携帯でEdyが使いたいという思いが強くなり、

Felica機能搭載の普通の折りたたみ携帯にかえてしまっていました。

そんななか待ち望んでいたEdyが使えるスマートフォンが発売され、

予約開始日に速攻予約して発売してからすぐに入手することが

できました。

購入してからおよそ1ヶ月半くらい経ちましたが2011/01/31に

EDYのアプリが配信されてたので、配信当日には使えるように設定しました。

そもそもEdy使うのは小銭をもちあるかなくてもいいというのはありますが、

それ以上に私は、陸マイラーであるのでマイルを貯めるためにもEdyを

使うようにしています。

ちりも積もればで既に2回ほどマイルで東京往復しています。まだマイルは

たまっているのであと2回くらどこか飛行機で往復できます。

とにかく普段の生活でもマイルが効率よく貯めるためにもEdy

(クレジットチャージできる端末)が使えることは重要だったわけです。

今後もT-01Cを使いながら効率よくマイルをためていきたいとおもっております。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る