DoCoMoのスマートフォンT-01C

発売と同時に入手したDoCoMoのT-01Cのスマートフォンをどのように活かそうかと模索している最中です。

以前もスマートフォンは使ったことはあったんですが、それも何年か前で使っていたのはWillCOMのW-ZERO3

でした。当初は便利ではあったものの、Felicaの機能もないし通信速度は遅いし、メーは片手打ちできなかった

りで結局普通の携帯に変えてしまっていたんです。

今回発売されたDoCoMoのT-01CはFelicaかGPSの機能が搭載され本体も薄くなって通信速度もWillCOMより

早いしで、以前もっていたスマートフォンより満足のいく機能がたくさん詰まっています。

Gmailやgoogleカレンダーなんかも同期できるのでどうにか活用できるよう触っていきたいとおもいます。

また、レポートしたいと思います。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る