PlayCoinスワップに関する最終処理についてのご案内

スワップに関しては1年前から案内があり、すでにスワップ申請されている方も多いと思いますが
まだ済んでいない方は急いで申請するようにしてください。

QRC20からERC20へのスワップです。下記内容は本日PlayCoinから送られてきた内容となります。

playcoin_swap

playcoin_swap

スワップガイド
https://www.youtube.com/watch?v=cv9lkWDLK_U&t=180s

手順
https://medium.com/@playcoin/playcoin-erc20-guide-jp-c4f10be47dc4

PlayCoinについて
https://medium.com/@playcoin

※PlayCoinからのおしらせは下記のメールから届くのですが、迷惑メールに振り分けられているかたもいるかもしれませんね。
下記のメアドでメールフォルダを検索してみるとよいかもしれませんよ。
news@playcoin.game

 

プレイコイン自体は価値が上がるネタはもっているようですが、地合いが悪いこともあり様子を見ているのかもしれませんね。
Facebookの他、Amazon、Microsfot、IBMなど大手企業がブロックチェーン技術者の求人をおこなっているので
今後はブロックチェーンを使ったサービスが多く生まれてくることが予想されます。
技術者がプラットフォームやサービスを構築していくわけなのでまだまだこれからってところでしょうね。

ブロックチェーンのプログラムはEthereum、Solidity、C#、C++、Ruby、JacaScript、pyrhon等々いろいろあります。
ブロックチェーンの仕組みがわかればどの言語にも応用できるわけですね。

ブロックチェーンエンジニアを目指す方はブロックチェーンの構造を学ぶとよいかもしれませんね。

 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る