スーパーアイドル星丸

先日2011/9/5に用事があって横浜に行ってきました。

横浜を歩いていると遠くからスピーカーを通した声が聞こえて

きたのでなんだろぉ~っておもって近くへ行ってみると、大道芸を

やっている人がいました。

はじまったばかりだったのでしょうか、人が少なく

好きな場所で見ることができました。

大道芸の人ががんばって人集めをしていましたので

徐々に人が集まって来ました。

たまたま買ったばかりのハンディカムがあったので

撮影してみました。

http://www.youtube.com/watch?v=HWOVoTRRFNY

その方はスーパーアイドル星丸って名前で大道芸をやっている

そうです。なんだか芸をみていると今後応援していきたいと思い

ましたのでがんばっていただきたいです!!

芸もトークもよくて楽しませていただきました。楽しい時間を

ありがとうございました!!

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る